クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

バリウムを飲みたくないハナシ

これまで飲んだことはなくて。

というかまだ飲まないつもりでいるんですけどね。


健康診断で飲まなきゃならないぽいです。

年齢がバレますなぁー


別にギャーギャーいうレベルではないですが❗️

ゲップするなとかね、喉細いわたくしにしてみれば、中々に嫌なもので。

他にも下剤飲まされたり色々あるらしーですあ!もーねアホかい


受けといたほーがいーよー?とか言われるけど、しらんわ❗️後から見つかるんでえーわい

後からなにか病気とか見つかったら見つかったで、絶望を味わうとは思うのですが。


現在雇われ辞めて生活は情けないながら無理なので、またかけもちに戻るかなー


それだけの為に⁉️こいつアホや、大の大人が、何言っとんねんと御覧になられた方は思うでしょーが^^;

ごめんちゃい、嫌なものは嫌なのです(^^)


いやだよ〜ん、必死こいてやってます(^^;;