クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

夜中に歯茎腫らしながら動画編集してるヤツ

もう少し前からつくりたかったんですけど、


ある、まあ有名なソフト、の動画が公開されてから、ちょっと編集して動画つくってみようかな〜と思ってて、

結局歯の神経なのか歯茎が腫れて痛いままに夜中に編集することに(^^;;


公開されてから結構経ってるので、ほとんど視聴されないと思います笑笑💧

視聴回数2〜3とかくらいじゃないかな


iPhone編集なのですが、やりづらい側面もあればここはこう、と思った通りに編集できると面白いですよね。


歯茎痛いまま&寝たい次の日仕事という、なんで今やっとんじゃアホかいという感じで、もう痛みに邪魔されながらこうしてああして喋って思考働かせて😅

なんとなく月が変わる前にやっておきたかったので。


まー全然大した動画ではないのですが、

その元の動画公開されたすぐ後くらいに動画作っておけばタショーは観られたかもしれませんね(^^;;


まあ思ったよりはできました。

時間も急ぎながらだったのでもーちょいこうしたかったというのもありますが


ちなみにファイナルファンタジー、多少知っている方はおられると思いますが、それの7、FF7のリメイクの動画をテストでつくってみました笑


https://youtu.be/Np2Aw-9mdVw


よければ御覧ください^^;