クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

遠くのどこかの友かもしれない人

繋がり。

ネットがこんなに進化、普及して会えないはずだった、どこか同じ方向に進んでいる人、波長の合う人、趣味が合う人、会話して楽しい人と会う機会が作れるように、作りやすいようになりましたね。

危険や詐欺には勿論気をつけねばなりませんが。


今の時代なら会えるかもしれない人。

やっぱり会えない人。


なんかねー、この地球の、日本もだけど世界のどこかに似たような道を目指す者、どこか気の合う人とか会う可能性が少しでもあるのかなーと思うと、なんていうかね、いいよね。いないかもしれんけどね。


まあネットが一番探しやすいかもしれませんが、旅とかしたくなりますなぁ〜🤗


金ねーけどなっ❗️(^^;;