クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

思えば多少遠くへ来てしまった 戦いもしないままに 少し真面目くさった話

ほんとねえ。


30超えてからの戦い。

今は年齢がどうとかいう時代では少し無くなってきたかもしれませんが


いや昔から、いつだろうと関係無いのかもしれません。世間、社会、周り、自分に負けていただけかもしれません。


そりゃ10代から気付いて、俺はこれでやっていくと決めて成功した人に比べればね。


何もせず、考えず、気付かずにきたのは駄目すぎますけどね。少なくとも私は。


しかし若くから、現在80過ぎてもアメリカで美術やってる日本人のじーさんとかね。

ずーっと生活はギリギリ。

一回り歳下(といっても、80からの一回り)

の女性と夫婦?共にアートやってて、個展開けば評価はされている。


これはどれが正しいとかではなくね。

やりたいようにやるしかない、やる人は。

金無きゃ駄目だろ、という人間はまずいるし、自分も金は無いと駄目だと思う。小さい頃から貧乏経験してるので。


一つの例を出すと、

売れる曲がダメだというのが意味がわからない。売れる為の曲を作って何が悪いの?というのもいる。これに関しては自分はどちらかというと、否定的ではありますが、まあどっちでも。

ただ、売れなきゃ駄目としか思えないようなのは、どうかなと。売れる曲だけがいいものとは絶対思いませんけど。

つまりどっちかに偏らせるな、と思うわけで。


前例が無ければ自分が作ればいい。

いや、言うのは簡単ですけど、とても難しい

努力してこなくて今最前線でやってる者達より何倍も遅れをとってる自分が、経験を、感覚を、どこまで研ぎ澄ませられる?

才能があれば追いつける?なら才能みたいなのがあって、ずっと努力してきた者には届く?

そんなことを考えることすらアホくさくなって。


自分の意思を通せるか。しかないのかな。

敵なんて、今風にいうとアンチ?ができれば、逆にそれは自分が進めているということでもある。

どうせ元々何もねーんだから、諦めてつまんねーとか言いながら色々浪費してくより、踏まれながらもやりたいようにやる

一種の賭けのようにもなっていますが、まあよくわからん苦労の押し付けとか。

本当の大人は自分がしてきた苦労を他人に押し付けないから。

気に入らないというだけで足引っ張らないでよ。ってね。

金だって絶対にやりたいことやりながら余裕あるくらいまでは手に入れる(ちと目標小さい??)

まだ全然色々足らねえわなーっ。

睡眠も❗️(^^;;