クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

R1などヨーグルトは時々飲んでいる

ヨーグルトは休みの日は飲む、食べるのですが、身体にいいのはわかりますが、イマイチなにがいいのか、なににいいのかわかりづらい部分はありますよね。


乳酸菌とかL78的なものとか、青いパッケージの、LG、でしたっけ、うろ覚えですが。


身体にはいいんだろうなと思うんですが、何気に説明を見ても、生きて身体を強くするーとか、すごい抽象的だったりしますね。


R1ヨーグルトは何年か前、もう5.6年以上は前に、ミヤネ屋でR1ヨーグルトがインフルエンザに効く❗️という特集やってから、スーパーコンビニからR1が消えた時もあります。


超有名なのだとブルガリアヨーグルト、最近は前ほど食べていません

力士なんかはもう、プレーンの何回かに分けて食べるタイプも一気に食べてしまったりしてますね。


胃腸に良いのはなんとなくわかりますし、

食は生きる上で重要な要素なので、胃腸はなるべく労ってあげたいですな。


酒の飲み過ぎ等も勿論注意。