クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

iPhoneXでアプリに課金した分(2400円)が消えたまま〜ん で、問い合わせてるハナシ

クソしょーもない、クソどーでもいい話をさせてもらおうか。


ネットビジネスとかインフルエンサーとか何も関係ないんだ。


タイトル通り、課金した分がアプリに反映されません😱

色々ゴチャゴチャと調べて、めんどいIDを何度も打ちながらもよーやくメールでAppleサポート問い合わせしましたが、


返信が遅い‼️


なんでこんな時間かかるしめんどいのかなー


3000円分の2400円が消えました。

んな大した金額ではないんですけど、(しかし生活では諸々使えますやん?節約してたら大きいですやん❓❓)

つか節約するならんなもんに金使ってどないすんねん、ちゅー、いや、欲しいもんがあったとです(´ー`)

まぁー課金はするなってことなんでしょーかね


iTunesカードかって、Storeにその分は入ったんですが、アプリやってその分をアプリで使える石的なものにしようとしたところ、何やらよくわからんことが起こり、2400円分がどっかに消えました。


Appleからの返信で、まずアプリの運営に問い合わせる。

そしたらうちじゃリームーみたいな返信がきたのであとどこに問い合わせればいいか、

諸々調べて、結局どれも駄目でまたAppleに返信。

それもやり方どこか変だったみたいで、

また返信して今、ですよ。

最初電話で問い合わせ、みたいなのしか項目に無くて、電話のサポートしてみたら、三回くらい電話きたけど、全て無言ですわ。

なんなん⁉️ホンマApple意味不明やわーっ


金額に第三者、というか一つのコンテンツに三つくらいのものが関わってると、エラーが出た際にどこが解決してくれるのかわかりませんよねーー


心もってかれますわぁーっ


まー課金が痛くも痒くもないほど、金を得るしかないですな(^^)