クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

食費、、、PC買えんかった ならばスマホで稼げることは何がある

動いて体力使うとねー、どうしても食料を少しでも買ってしまう(^^;;

体力低下&オッサンになったんですわ。

ボンビーで食べたいときに食べれなかったからなぁー(°_°)

今も借金で絶賛ボンビー中ですけどね。


スマホのみでできる稼ぎ方、ネットビジネス的なものはなんでしょうか。


youtubeはかろうじて動画はあげれていますが、twitterって直接稼げるんでしょうか。

アフィリエイトはサイト作りとか、ほぼほぼスマホでやるメリットはない。

それに今は打撃を受けているようで、大手がアフィリエイトに参入しているようで


インフルエンサーならスマホだけでも色々できるかもしれませんが。


なにもない人間がスマホのみで稼げるものってあるんでしょうか。

いや、そりゃすぐには無理なのはわかっています。


スマホだけでも月収100万とか広告やらなにやらで見ますけどねー、実際何をするのか

それを商材で売る、という流れですよね

それで利益を得ると。全然中身無かったり詐欺じゃなければ全然いいですけど。


やはり投資かなぁー、数万じゃ無理だろうし、

やはり基本PCですよね、諦めるつもりはありませんが、具体的にどーするか


自ら収益を出して生活

30〜50万、月に平均であればイケるかな〜


まずは1万、いや1000円(°_°)