クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

せめて日の本の昭和の古い常識、価値観が普通と思い込まない

せめて。
攻め手。

追記。
ツイキー

今の若手はどーなんだろ。親はどの世代になるのか

苦労押し付けは御勘弁。
他人に迷惑、生きてりゃ何かしら迷惑はかけてしまいますが、迷惑というか犠牲、かな

他人を犠牲にしなければ大体は自由にやっていい、と思いますが

言い方が極端(^^;
少し違うなームツカシイね

少し前までは金の稼ぎ方についても何も考えていなくて。
ある種洗脳のよーなね
自分で気付くしかないんですよね。
もっと早く気付くべきでしたが、ネットのおかげもありますね。

言い方はあまりよくはないですが、出勤すれば金はもらえる。
雇われだから全てそうというわけではなく、その仕事に精を出している人もいらっしゃるでしょうが。

自発的に金を作る
少し違うかもしれないけど、楽じゃないなー

遅かったけど、まだ気付けてよかった

ネットの稼ぎ方にどこまでやりたいこと組み込めるか
金を得るやり方自体が変わったのか増えたのか
だからといって評価ばかり気にしてられんしね
ズイムー❗️

好きなこと。自分はたまたまあった、見つかったのかしらんけど、
見つけようと、探そうとするものではないかなー難しいけど

負けずにやりたいことどこまでやれるか