クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

ネタが無いことをネタにできないか 若干インフルエンサーのこと

もはやよくわからん


先か後か


本末転倒、はちと違うか😅


評価経済?自分をSNSで出して金になる人間、わかりやすくいうと芸能人的な

というより今の流れだとインフルエンサー

つーかまあ、好きなことやってそれがそのまま金になってる人


それとネットSNSからのビジネスタイプ、アフィリエイトとかネット情報発信やフリーランス、FXとか投資

まあこっちも結局はインフルエンサー的か


んーザックリと。実際にそれで収益得ている人からすれば、いやそうじゃないよと言われそうです


つまりはSNSで好きなこと発信して生活できてるか、ビジネスライクでやっているか、ということを言いたいのですよ❗️


では自分でSNS発信できる好きなこと、といえば

全部、と言われそうですが、一番やりたいことは、やはり全然場数がたりない

わかりやすくいうとLIVEとか実際人か、客がいるところで出来ないと意味がない


作ってるだけじゃなくて、こればかりは生身の肌で感じないと

最後はなんーでも経験値。


うおおおお❗️