クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

鬱の人の気持ちが多少わかる感 自分の理由を探ってみる 失敗は当たり前、から進む

いつも通りの雑記です


*この記事は1週間くらい前に下書きに保存してあったものに編集を加えています。

鬱は若干消えました(^^;)



ビジネスの観点からすればゴミといわれる内容です笑


目に留まって少しか興味があれば見てください、てやつです。

生産性は無し!笑


起きたら気分、体調が優れず。

まあ自分の場合は寝不足やら体調管理の問題もあるかもしれませんが、少々鬱っぽい。

鬱といっても鬱病というまではわかりませんが、憂鬱な感じ?


あまりマイナスなことばかり書きたくはないんですが、自殺する人の気持ちが少しわかるというか

しないですけど!

落ちる時は落ちますね。


私の場合は9割自己責任なので己で首を絞めてるだけなんですけどね(^^;;

ぃやんなっちゃうわぁーー、挑戦してお金無くなったり借金背負う形もあると思うのですが


経済がちゃんとわかってるわけでもありませんけど以前よりは解るようになり、

現在の日本、これからを考えてもただ雇われてるだけでは金銭面では未来は無いなと、一流の企業や余程給料よくないと

じゃあそれはどこか?IT企業?職種にもよりますけど、何も考えず働いているだけでは死ぬまでラットレース


サラリーではなく自分で金を稼げなければ


30過ぎて気付いたわけです。思考停止していました。


だから諸々はじめた訳なんですが、まあ自分は生活のための就労、そこに時間を使うのが嫌、一般の仕事の古い日本的な考え、常識や人間と働くのが嫌だっただけかもしれません。


未来、先というより少し先を悲観してなのかもしれません、憂鬱の原因は


毎月1万以上は無駄に浪費している。わかっててもなー、今の仕事と体力低下でお腹すいてたら食べれるタイミング逃したくないからポチポチ食べ物買っちゃったり(-_-)


しょーもな、て感じです^^;


適当やいい加減は駄目だけど、楽観的な思考も必要と思います。

失敗しても再度チャレンジ、これから、今度は少しでも稼いでやろう、とか、しょんぼりしながらも継続、進むHeartです。


うまくいってる人でもそれらを超えてきたり、またそういうのがやってきたりとか、

あるでしょう。


最初の目標は1万!はかなり遠いかな^^;