クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

iPhoneで出来るネットの稼ぎ方ってあるのか

相変わらずのダメ社会人ぶりですが、社会的なモンは何も気にしないとして、金は無ければ生きていけない


住むとこ、つか衣食住、これさえあれば

しかし借金もある


パソコンはまだ買えない

なんか借金をネタにしたyoutuberすらいますしね。

もうアイディア勝負か


1万〜5万くらい稼げれば、それだけでも全然違う。

もー逆をいえばそれくらいも稼げない、ということ!もう❗️


今フリーでやっていけてる人もある事業かしてる人も、最初サラリーマン脱却して稼いだのは、今やってる事とは別の事やってる場合がある、ということ

フリーでやっていけてる人を多少調べたんですが、ブログ、投資、次々とやることを変えている人も多いですね


ただのフリーランス紹介ブログみたいになっとる。(しかもクッソ浅い知識


少し金に縛られ過ぎかな、

やりたいことをやる

嫌なことはやらない


今は嫌なことをやらないの方もなんとかしたくなっとる。

労働せずに借金返す。

ネット、フリーで稼ぐ。グルグル廻っとる


単に自分には発信力もおもしろさも稼ぐ力も無いということですわ。


さあ何やろう~_~;