クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

人生は今か、突然に終わりがくるかもしれない だけど終わりはいつかはわからない

若干日本語変になってるかもわかりませんが(^^;;


いつ終わりがくるかはわかりません。

今かも、病気、不慮の事故、何者かに殺められることも。

覚悟だってできてるわけじゃありません。


だけど逆をいえば、わからない、

なんだかんだと60、70になってたりとか。


だからこそ今やり続けなきゃいけないんですよね。今のために。未来のために。


僕は?今仕事に向かっていて、めんどくさくて帰りたいです笑笑

ダメダメです。


挑戦はいつからだろうと関係ない。

人の事はそう思う。


だけど自分はとにかく焦りと、

だけど、どうすればいいか完全に手法などはわからず。


我々の年齢、とりあえず周りには働き方というか、金、生活STYLEを雇われ以外のものを話したとしてもあまり理解されないでしょう。

結果が出なければ、金がなくては生活はできない。


でも決断して、早く結果を出す人もいる。


自分はほんとダメダメやなぁ・・・

今の生活を抜け出したい気持ちでも焦ったりとか

まだまだ何もわかっちゃいない。


やりたいことで、うむ、こっちはどうなるかねぇ、、、


だけど諦めない。


とりあえず寝たいな(^^;