クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

松本人志はやっぱ好き。やりたいことで成り上がりじゃないけどやっていきたい

松本の番組ここんところずっとあまり観てないというか、機会が減っただけですけど


別に今起こってる事件、騒動の話題は特にありません。


やはり松本はそうなんですけど、なにもないとこから松本はお笑いが好きと言っていますし、成り上がりかはわかりませんけど、成功というのはともかく、好きなことでやっていきたいですね。


やりたいことであそこまでの地位を築いて体制とかにも抗えるような

んで基本、生放送であんな場所で笑いを誘おうとしても普通は不謹慎とか言われるだろうけど、笑いも起こす。

それまで積み上げてきたものもあるんですよね

まあ許される空気みたいなもんもあるんでしょうけど。


自分にできるのはそれでモチベーションをあげることくらいか。


オッサンになってから戦うStyle