クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

お金が無くて出られない 出られないと具合が悪くなる😵(^^;;

湿気が、湿度が高い・・・


疲れてるし外出たら金使うし、少し休んでるか、と思いもしつつ下手なりに何かしら作業やらしてて。


あんま部屋にこもってるのよくないですねー(°_°)

あとはメンタル面かな。先週は早くから出てたのでよかったのですが、その後の休みは楽しかったですが、せっせか忙しく。

んで今日は給料日のこととか考えつつ、給料日を考えなきゃいけない事自体が悔しいですが、まあほとんど家にいて。

さっき少し買い物にはでましたが。


個人差ありますけど、金と、結局出るタイミング逃したのが悪いのですが、

出るべきだったなぁー

ていう。

仕事がねぇーあまり開放的ではなくて、少し締め付け?閉じ込められてる感が、閉所恐怖症なところがあるので、ストレスなんですよね

今は働くしかないから、別の仕事探しはじめています。


体調管理もなってなくて、

金、体調、メンタルと今沈んでおります(^^;;


午後諸々やってたまではよかったんだけどな


あとスマホばかり見てるのはほんと身体に悪い、自分はパソコンが無いのでやることは全てスマホなので、見てる時間が長い。効率も悪いし。


やっぱり外プラプラ歩きたいですよね


家にずっと居れる人ていいな

いや、そんないないか

ほとんどは家にばかりいたら具合悪くなると言いますよね


音楽聴いて少し落ち着きます、、、


もちろん今日も成果なし笑💧


まずはメンタルを少しでも良くする…