クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

現状本音

好きなこと楽しいことたくさんー、

やらなきゃいけないことは沢山あるし、苦労は自然とする、それだけやって生きてけりゃ誰にどう思われようと構わない


だけどそんな簡単にはいかないさー、自分で作った馬鹿な借金でサラリー雇われはやめられないーネットで色々はじめてみたーけど、思ってた通り成果なんてすぐでないーーつか成果がでるかもわからないーすぐにでるわけねーだろぼけーーー

投資、FXとかもしたいーけど金ないー無い出来ないの理由ばかり探すヤツに俺もなってるぅー

しかし金は無いー


それはわかってるし、仕事行くのめんどくせー働けだの社会を舐めるなだの甘えだの、もし見た人がいれば思うのだろうか、古い価値観押し付けるやつにはどうこう言われたくねーだけど現状そんなヤツら以下の底辺


しかしぜってー同調圧力なんぞに負けん

金はなにもせんでも入ってくるよーにしてやる


やりたいことに気付くの遅すぎずっと思考停止してた自分の責任なんです、、、

前例が無いことだってできるよな?

ロックンロールの精神は消えつつある

今の拗らせ系やらサブカル系やらラッパーやら超えたらどーする?最近の曲なんて殆どしらんけど(-_-)

音楽に上も下もねーけど

ある種の言葉のアヤよ


うーんもっと難しい状況の人もいるし、自分の努力不足ですね^^;

よーやくスタートラインに立った、かな