クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

全然追いつかんばい 今日もコツコツ つか暑すぎ

すぐ収益なんか出るかよ❗️

今日も継続。されど無駄に続けても意味が無し。


しかしなんでも、投資でもフリーランスでも、いきなり最初のひと月で結果、10何万稼いだとか、

やはり方法、追い込み方、行動量など、その案件とかが本人にあってたのかはわかりませんけど、ソッコー結果出す人はいるようです、いやホント自分はなんと怠け者か…


今やってるものはいきなり収益は出ないにせよ、正解はあるのかねぇ、、、


つか間違ったやり方をしている気しかしない😂笑笑


ふぅーっ😑


ネットで稼ぐとかって自分がまだ情報見てないからかもしれませんが、ほとんどパソコン主流というか

インフルエンサー的な人から言えば、

発信力、体験、アウトプットができればパソコンとか関係ない

と言われそう

というかそうなんだろうか


ほんとそういうタイプじゃないしなー

でもそれもやってみる


投資もどこから入ればいいのかわからないけど、勉強勉強


やりたいことで生きる

それって幸せなの?とか思われる場合もあると思うけど、ロックンロールで生きる、じゃなくて俺自体がロックンロール、といえる存在であらなければ


なんちて。


あと嫌なことはやらない、てのも重要❗️なんだと思う❗️

日本じゃ難しい。どうでもいい労働、古い思考と謎の同調を求められ、しかしそれをやらなければ借金払えない自分。


愚痴ってるだけやなー😂


今やってるものをアウトプット、かな


はぁーあ


あちゅい