クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

スマフォのみで、ネットで収益出す方法なんてあるんですかっ⁉️爆弾が落っこちる時‼️

もー僕はね、アカンとです。


まずパソコンだったとしても、結果はすぐはでないだろうし、ただいまインフルエンサーやネットで稼げてる人が言う、挫折の第一関門みたいなとこにおります。

結果なんてすぐ出ない。だからすぐ挫折する。

仰る通り、いやそれよりも、単に明日仕事に行くのがメンドいだけなのかもしれません(^^;;

ほんーと最近ヤバいんですよ、暑さ、湿気

もう倒れる勢いで💧

仕事なんざさっさと変えてやらあ❗️


嫌なものからは逃げていい、と辞めないで我慢しろ!みたいなのの両論出ますよね、大体。

だりぃしめんどくせーしとかいい加減過ぎるのは論外として(自分も考え方的に完全に上から言える立場ではありませんが)、自分の道は自分で決めるものだしね。それであったかもしれない道、可能性が閉ざされることも無くはないのではないか


なにか目標に、前に進むのならさっさと変えていきましょう

て、それを出来てない自分が言っても説得力ないんだよなぁー(^^;;


失敗ばかりだし仕事メンドい(早速


ところでスマフォだけで稼げるのってどんなビジネスモデル?芸能人以外で。詐欺以外で。

実は結構ある?

私がただいまやっているものは、どれもスマフォでやるメリットがないものばかりで、アウトプットどころか教えてもらいたいことばかり、アウトプット?なにそれ状態


1万円でもいいんだーでもそれがまず大変なんだなー