クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

手っ取り早くではなく、確実というものも無いのかもしれない。けれども資金をつくっていく方法

てあるんですかね( ´△`)


諦めない・・・ことしかないかなぁ

いやまだはじまったばかりなんですけど


ネットのことは何をすればいいのかがサッパリで


まあ今やってる内容で成果が出るとは思ってませんが(~_~;)


いまだネットのコア不足


不足というか無い、ですねぇ


なんでもやってみればわかる。簡単じゃないねぇ。

持ってるスキルでソッコー独立した人もいるんでしょうね、皆色々試したり、自分はサラリーマンより圧倒的に難易度高いと思うな。


スマフォで今できることってなんだ❓❓


まず成果出してる人の真似をして、そこから自分のやり方を試す、て形かなぁ