クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

自分のyoutubeのチャンネルで初めて視聴回数1000突破

ありがとうございます❗️
youtubeはじめてから何ヶ月か、
初めて視聴回数1000突破してました

まあガチャ動画ですし、全く大したことはないのですが。よくわからないけどたまたまいったんでしょうね。
視聴時間もぼちぼちで、まあ嬉しいことではあります🙂

それにしても低評価の数が笑笑
一応概要には高評価低評価お願いしますとは載せているんですが、ほぼ低評価です笑笑(^^;

もっとガチャ回せや、おもろないねん、お前ムカつくねん、理由はわかりませんが、それでも評価を付けてくださることはいいことでしょう笑

全然視聴されていない動画も勿論あります。
んでチャンネル登録数もとにかくバイヤーです。視聴時間はもうすぐ20000"分"です。

一応クラウドで1000回いけたということで、FFRKというアプリでその動画は自分の場合多少は伸びやすいのかな、


稼げている動画やっている人とは比べるべくもないですが。

やるからにはね、難しいけど面白いものを提供できればと思っております❗️

観てくださっている方がどれだけいるかわかりませんが、よろしくお願い致します‼️