クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

甲本マーシー 甲本浩人 真島昌利

ブログ見られたいと思いつつも、誰にも見られなくてもいいやと自由に書いてる気持ちもあり

ビジネス的にはPVとれないと駄目なんですけどね笑

自己満

金もらえたら自己満じゃなくなるのか??


話をタイトルの方に戻すと、

不覚にもですが、歌とかは多少知っていたものの、ちゃんと聴いたのは去年くらいからでした。

自分が生まれる前からバンド結成してたりして、あの曲はワシが3歳の時つくってたんかい⁉️とか驚いたり。

あまり年齢も知らなくて、もう中々の妙齢になられておる。


見方はシンプルで、この歌詞が奥は深い、とかいうのではなく、

歌詞、曲と、ストレートに聴いて、ああいいな〜と思う。


情熱の薔薇

1000のバイオリン

アンダルシアに憧れて

旅人

チェインギャング

皆殺しのメロディ


あたりが特に好きですね〜

それぞれに色々感想もあるんですけど、

ま、どれもいいです。

クロマニヨンズは、タリホー、生きる、

あたりですね(クロマニヨンズはそんな知らない^^;


なんというか、音楽はこうでなければならない、というのをブチ壊してやってるというか、テレビとかカタッ苦しさをブッ飛ばしてやってるのって、ほんと少ないと思う。


オラオラ系とは違うんですよね

一つのロックンロールを体現してるというか。


結局は"知られる"ということになる、

結果、一応=金ということならば

ワシもロックンロールでもっと出ないと👺


甲本はまあ好きなことを一番やりたいてタイプみたいですけどね