クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

風邪と長袖シャツとわたくし

おはようございます、こんばんは、お疲れ様ですぅ、YOUです


風邪がようやく治ってきて、治り遅いですが。

こんなブログみてる人はいないでしょうけど、結構あいてしまった、またまた反省。


鼻詰まってパニックになってからねぇ、なぁんか怖くてねぇ(;o;)

ようやく落ち着いてきましたよ。自律神経とかも関係してるんだとか。

メンタルの余裕が無くなったり、焦るとまた呼吸が乱れて悪循環、そうなる前に精神面でも予防しておきたいですな。

歌うのも呼吸❗️歌ったらなんか落ち着いてました😅

耳鼻科行くほうがいいともいわれるし、症状によるんですかね、鼻水はまだ大絶賛稼働中でさぁ😓

ずっと丸一日休んでないなぁ、

ナマケモノだから3日間、1週間くらい休んでいたい(´ー`)

そんな休んだらもう仕事行きたくないだろうな😅

思わぬ出費もあってまたパソコンが遠のきましたわぁ

アフィリエイトの道も閉ざされて、パソコンすら買えないとかねェ…終わっとる(._.)

やっぱ楽しくないもんねぇ、全て上手くいくなんて思っちゃいないですが、明日朝起きて仕事行くのめんどくせーとか思ってるより、楽しく生きたい。それぞれに苦労はあるだろうけど、行動あるのみだ