クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

タイトルが大事な要素のひとつ❗️

お疲れ様です。


ネタ無いかなと考えていたら、自分のすきなもの、あとは趣味?のことを話していこうかなーと

このブログ誰も見てないだろうし、もし見てる方がいても、いや興味ないし。てハナシでしょーけど。

(そもそも興味なかったらこんなとこ見てない)


音楽?ありふれてて、よくある話題だろうし、だけど話せることはあるよねー。


私は音楽や絵など、芸術?カッコつけた言い方すると、"あーてぃすてぃっく"な方面でなんとかしようと思っています❗️


前例とか気にしても仕方ないもんね、一度きりの人生だしね。


よくいうROCKてやつですね。

9〜17には馴染めんのじゃヽ(´▽`)/