クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

記事3日目。。。

仕事終わった後、家に着くとダラダラしてしまいますね。まず軽くか何か食べて、何か見て、横になって、

しかし仕事に時間を使っていて、使える時間というのは限られていますから、これでは何も前に進めません、そう、私です😱


朝も弱いし、火が付くと必要なことに没頭する時もありますが、毎日ではない。

生活するために働かなければならない、なんか似たような事を繰り返し書いているだけのようですね😑


さて、話題はありませんねー、

株もFXもやってない、アフィリエイト、ブログもなにも収入はない、(つかはじめたばっかでそりゃそーだが

フリーランスの人はこういう話題がありますよね。あと報告とか。


ただブログ続けているだけでは意味がありませんので、また必要な情報を調べます。

そんでね、やはり痛いのがPCがない、そして支払いやなんやらで買えるまでの資金も貯まらない

もうこの時点で終わってるんですが、でもなんとか…なんとかしてみせますよ…ええ…

つっても誰も見てないよな、こんなブログ( ̄^ ̄)何も面白くないし笑💧

目標は3人、とかくらいか、、、

仕事で疲れたー、以上です‼️