クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

できれば僕の憂鬱を馬鹿〜‼️

好きなものは好きでいい。

好きを誤魔化す必要はない。

例えばカッコいいから好き、というのはファッション的な意味でなのか、それは人それぞれ違うけど、

好きで、それがカッコいい。好きなものがたまたまカッコよかった

いや、どっちが先でもいいんですけど。

たまたま流行ってたものが自分も好きだった。これは天邪鬼な人は流行ってるものを好きなのがなにか嫌というか、なんだ周りのニワカもいいと言ってた、そんなもんしらんわ、と。

そう思うのはすごくわかるし、僕もケッコーそういうところはあるのですが、それは自分が好きならそれでいいんですよ、

こういうのは洋楽とかもそうですよね、英語もわからんのに、カッコつけて聴きやがって、とか。

大体そんなに、言葉わかる必要ないと思うし、いや歌詞をわかって更に好きになったりとかあるんで、どっちでもいいんですけど、

洋楽とかも聴いて好きなら、ファッションじゃないならそれでいいんですよ

理由も無く好き、ていうのが一番好き

ということなんじゃないかな。

いや、理由があって好きということも沢山あるんですけど。自分の心に正直かどうかですよね。


長くなったし、まとまってなくて言ってることも通じるのか😅


ま、いいや

思ってることを書きました🤣


なんか似たようなこと書いてる人いそう💧


まあ自分がそう思ってるならいいか