クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

フレディ・マーキュリー Queen シド・ヴィシャス SEX PISTOLS ROCK‼️

こんばんわぁ


好きで最近また聴いてるバンド。


ROCK‼️


とにかくある種曖昧で、別にそーでもないやつがROCKだぜとか言ってたり、ジャンルというか、パンクとかグラムロックとか内田裕也とか。。。

それぞれの心と生き様。


あんまヘナヘナしたヤツがROCK語って欲しくないとはどこか思ってる、、、


でも自分にもあったけど、気付いたのというか、それを考えだしたのは、少し前でして。


歌が上手いとかそれだけが魅力じゃないのがまたいいんですよね、歌が上手いのもモチロンいい。


ホンモノかどうなのか、またどれがホントウなのか。

わかりませんけど皆んなも聴きましょう、ROCK。

ROCK好きじゃなくても聴いてみてください。やっぱ好きじゃなかったわ、でも全然OK


ROCKぶらなくていい。ただROCKでおぅけぃ