クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

クリスマスが終わって、からの、、、

どうもYOUです❗️

クリスマスは人並みに楽しみました。

クリスマス来る前に仮クリスマスを先にやったんですが😅

まーそれもぼちぼち終わり、

あとは消化試合、年明けてからも消化試合ですわぁ、、、なんとか生きております。


さて、アフィリエイト、早速なにか間違えてる感?

まず先にサイトを作ってから、会社?に登録の審査するのか??

全然関係ないサイトを先に審査してもらってもダメ?

まだ手順とかわかってない、調べるかぁーしかし調べても知りたい部分が載ってなかったり、

別のサイトやらブログを作って、審査通った会社のを…とか出来るのかすら不明😱


わかってる人からすると、んなもんもわからんのか、やらそんなん当たり前じゃ、とかいうレベルなんだろぅなぁー🥶

まいったまいった