クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

blogはじめて1ヶ月が経っていた

お疲れ様ですぅYOUでございまぁすサザエでございまぁす


タイトル通りblogはじめてから1ヶ月経っていたそうです。

しかし収益化なぞ全くできていなく、パソコン無くてiPhoneでもできるのか、方法もわかってはいなく

そらぁね色々やらなきゃ出来んわな。

時間も中々ね、作るしかないんですけどね。


blogで、YOU TUBEで、アフィリエイトで、はたまた店を経営して。

みんなすごいな。自分は本気度が全然足らんのだろうな。


本気でやりたい事はあるんですけどね。最近気付いたばかりでしてね。

借金もあってぇ、元々貧乏で生活に苦労してるし、次の給料日待ち、、、ずっとこんなんは嫌だぁ❗️


という報告でした😂

ここが難しいところで、ハングリー精神が生み出すものもあるんですよね。


むぅ、とにかく負けん、やってやるぞぉ〜❗️