クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

メインにするネタがない

タイトル通り、


ブログをはじめたものの、メインにするネタがありません!


サラリー、雇われ、自分も普通に働いていて思うのは、おそらくは大体の人間が思う事と同じでしょう。

縦社会、古い先入観、やり方、人間関係は相性など色々あるからそれはいいとしても、気に入らない人間がいたら悪口、嘘を噂にしたり、まあよくあることですね。

そして時間

そうではない方法、収入の得かたを調べていたら、数年前?からか、わかりやすく言うとフリーランス、のような稼ぎ方、生き方が増えているようですね(自分の周りではほとんど見ません、東京ではそれらしい人は多いんですかね)。

で、それを見たら当然、自分も今の稼ぎ方よりもそんな生活スタイルをしたい、と思うわけです。

ただやはりサラリーの方がかなり楽にみえます、全て自分で請け負い、管理しなければならないようなので

クラウドファンディングアフィリエイト、広告収入、はたまたYOUTUBE、本当に様々なようです。

それでフリーランスとして生活していけるために、色々と試している最中で、このブログもはじめてみたわけです。


内容もこれからすべきことも纏まっていませんが、ブログはまず毎日更新していこうと思います。


んーわからんことだらけ😅