クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

寒くなってきましたね 近年の温暖化

ここ数年が9月、はたまた10月に入ってからも気温が高かったりするので、

寒くなると落差でより寒く感じますね。


こういう季節の変わり目は、僕は大概風邪気味になるのですが、

どれ、風邪に効く、もしくは風邪になる前の予防策など調べてみるか、と思い、例えばうがい。

基本的には風邪の予防になると言われてますが、別のサイト、またはTVでは効果が無いとか、それどころか実はよくないとすらいわれたりしていました。

実際のところはわかりませんが、調べると全く正反対の情報の場合があります。

何かの情報、またはネットで調べたことなどは全て信じ込まずに、あくまでも参考程度に留めておいた方がよいですね。


勿論確かな情報ならそれが最もよいのですが。


今やネットの時代

更に参加してゆく昨今、

周りに躍らされることなくこの時代を生きましょう❗️


んなのわかっとるわ、て感じですかね😑


1時過ぎてるゥー朝起きれなさそ。。。

めんどいわぁ、おやすみなさい😪