クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

2018大晦日ァッ

どうも〜おはようございますお疲れ様で〜す❗️

2018年最後の日です。

毎年ずっと仕事だったのですが、今年は休みです。そんで用事も特にありません。


素敵なものがほしいけどぉ あんまり売ってないから〜

いや、欲しいものは沢山あるんですけどね、買えません。イエモン


こんなただの日記みたいなブログもアフィリエイトに使えるんですかねぇ

ここをテーマを決めてそういうブログにすればいいんですかねぇ。


やりたいことやって生きてやりますが、金も必要なのです。

そこまで楽をしたいわけではありません、だが生活はできるだけ楽をしたい

そして基本的な労働を常識として収入を得るのも変えたい。


簡単ではありませんね〜入口でつまずいている形ですね〜


今年は少し余裕作れそうだったんですが、己の行動が足りなく、金もずっとピンチです


しかし諦めず、継続し、行動するのみ