クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

更新 タイトルつけるの忘れてた‼️

お疲れ様でェす❗️


休みだ。寝てたい🤣


自分のやりたい事とか一般とは違う仕事してる人は、また違ったストレス、苛立ちなど色々あると、フリーランスとか請け負い等、他はわかりやすく言うと芸能人とか?

(芸能人じゃないから予想の範疇は超えませんが)

自分はフツーの仕事でも腹立つことありますし、今も少しイライラしてる部分はあります笑

やりたいことできてる人にもあると思います。

今の世の中は特に、世界が広がっているようで、狭くなっていることもあったり。

何か押し付けられてるような、閉鎖感があったりとか。


全部バランスですよね、後ろ向きに考え過ぎても駄目ですし、前向きで悪い事ってやはりそんなない筈。


とかいう自分は苛つきやすいときとか根はnegativeなんですが笑😅


ふぅー前よりはマシになってるよな


とりあえず皆さん、前に進みましょう(特に俺