クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

Queen 甲本 マーシー

やりたいこと、これで収入を得たいことの1つ、音楽


音楽といってもかなり多種ですが


最近Queen、甲本、マーシーの曲をよく聴きます(Queenは今年春くらいから)

甲本マーシーといってもほぼブルーハーツ


時が経つと、前聴かなかったもの、はたまた嫌いなものを聴いた時に、前はわからなかった良さとか、好きになってたりと変化がありますよね。

ブルーハーツは嫌いではなかったけどほとんど聴いていなかった。どこかで曲がかかってもほぼ気にもとめてなかったというか、時代が違うのであまり触れる機会がなかったこともあるかもしれませんが


自分の老いなのか変化なのかはわかりませんが、歌詞とかそんな深く考えなくてもストレートにいいですよね

甲本マーシーのその姿勢とかもいい、こんな人達が何十年も前から活動してたんだと、

当時彼らを見れた人はよかったでしょうね☺️


Queenはね、もう日本ではドラマやCMなど、Queenを知らなくても耳に入ってて聴いていた曲ってかなりありますよね

実はかなりポピュラーに聴いてた部分があったっていう。


僕はかの名曲というか、もはや神、

Bohemian rhapsodyを聴いてからハマってます、Live aidとかねヤバすぎます

音楽はどれが一番とかではないけど、

あれはホントにね

ROCKの頂点的な


ただの自分語り^^;

好きな音楽語りになっただけ😅


…では(^o^)/