クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

次はおそらく仕事ができない、無能、使えない、仕事ができる、有能でなければいけない、と病む流れがくる(遥か前からきてたか?

現代人のねー、みんな言いますわ、これができれば仕事ができる、仕事ができる人間は〜、使えない、無能な人間の特徴はコレ、などSNSでもYouTubeでも目に入ることありますね〜

仕事ができる、有能な人間は勿論います。生きるのに、生活していくのに、そして楽に生きてる人、金に困ってない人間は果たして皆有能なのか?

仕事ができるとは、結果、実績なのか、金があれば有能なのか

みんな無能と言われ、思われたくなくて必死なようにも見える。

例えば芸能人、著名人、完全にはわからないけど一般の職、仕事では使えずクビ、とかなっても活動がうまくいっていれば、有能になるかな?ということは

自分はとりあえず一般の仕事では能力べつに高くないな。せいぜい重たいモンとかを多少早く作業できるくらいか、不器用やし。この辺から既に仕事できない感が笑笑

ま、時間ある次の機会に続きかこう