クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

自粛自粛といいつつ、何倍もコロナ拡がりそうなオリンピックは開催する。まあ金とか日本での開催が何年もこないからやろーけど

政治家、本音は話さんよね。世の中、人間とはそんなもんばかりか?世の中賢しい、小狡いヤツがうまくいく、という面もあるが、嘘沢山。なにかを護るための嘘もあるけどね。

そんななかで、わたくしは効率の悪いもので戦っておる。結果出すのって効率がかなり優先されるけど、やりたいことが効率じゃあ達成できないことがある。やりたいことが効率が直結するものなら話は早いけどね。

話ズレとるね。数ある嘘の中で、いや自分も嘘つく時ちょくちょくあるけどね、そりゃね😌

セコいトキもあるし😂まぁ、ここだけは、これだけは嘘つけねぇ、つきたくねぇよ、てとこはあるよね