クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

アウトプットインプット コロナ起きてから余計に時間は経ち

ふーむ、年齢もあるのかもしれないが、コロナが世界に猛威を奮って1年は経過していますが、コロナが起こってから時の経過がより早い。やることやってないと一瞬で死んどるだろーな。

例えば成果は、とかナニナニやるのに必要なのは3ヶ月、とかも、3ヶ月なんてあっという間に過ぎるんで、やろうと思ったらどれくらいかかる〜とか考えず、意識せずにはじめてた方がいい

コロナで、誰も知らんヤツなんてライブする場所に立てん。観客とかも以前のように自由ではない。全然関係無い子供、親子連れんとこでLiveやるなんてことは(時代的にもうそもそもないか)もう来ることはないかもしれない。

やりたくなかった、あくまでその場、現場に拘ってたけど、ネットを使うしかないな