クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

Twitch、ミルダムは審査必要、やけどどんなもんかやってみようとしたらPCが必要だった クラウドファンディング、CAMPFIRE、Amazonほしい物リストなど色々策を練る

PC、PCPC!!

なにやるにも必要じゃ、しかし配信にも、まあ使われるだろうけど、必須とは…

twitch、ミルダムという配信、サイト?媒体があるんですが、ミルダムは審査があって、そもそも通らないやろーけども、しかしなんと1時間で金(給料?)が貰えるらしい!!それらを試しにどんなもんかやってみようと思ったら、配信にパソコンが必要らしい。

まあそもそもps4本体でスマフォ経由で生Live、配信が出来てる事自体、すごいなと思っていましたけど。今の時代当たり前かもしれませんが。


もうクラウドファンディングでもCAMPFIREでもなんでも、とにかく絶対PC手に入れたる

Amazonの欲しいものリストも作ったけど、誰がワシみたいな何も持ってないモンに与えてくれるちゅーねん。しかし手に入れちゃる