クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

APEX LEGENDS SEASON8!開幕!

誰も知らんチャンネルやけど。YouTubeで配信、playしてるんですが、日本では盛り上がってるけど、海外は日本ほどではないようだけども。

まあ今回のseasonなんかおもろいな。新しい要素、キャラクターの事を一応Legend、レジェンドと呼ぶようですが、新しいlegend、その性能、武器、など。あと演出や音楽がなにかしら、ややROCK、ハリウッドアクション映画ぽかったり、モチベーションは高い。

へたっぴやし、配信に何千人集まる強豪が沢山おって、vtuberやらも、もうapexは相乗効果で人が集まるなぁー。

それぞれやる事の時間わけていかんきゃいけんけど、強くなれるかもわからんモンに時間を費やし、つかapex、fps強い若手も実は何年もやってたり、全然時間足らんのに、今からオッサンがイケるのか?なんでもやるしかないのだが。


という日記^_^