クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

PC、パソコンが手に入りました。【遂に 念願の】しかもハイスペック

トゥイッターでも少し呟きましたが、ようやくPCが手に入りました、単に運が良かったです。まさにセル状態。知り合いが新しいモデルを買うとのことで、好条件で入手。


なんのPCと申しますと、わたくしは最近FPSというジャンル、まあ平たくいうとTVゲームの中のジャンル、Apexというものをplayしています。芸能人もYouTubeでよくplayされていたりと、中々にそこそこの界隈で名が知られています。

前置きが長くなりました、ガレリアというパソコンです。これもFPSやPCの界隈では有名な本体ではないでしょうか、わたくしは最近まで知りませんでしたが、SPECは所謂ゲーミングPC、20数万のもので、それだけの性能があれば作業用としても遜色無い、というか作業によってはオーバースペック、か?本当に運がよかった。まだ性能とか詳しくないけど編集などもできる筈。勿論僕自身条件でyaya生活的に苦しくはなりますが、どう考えて破格、得の方が大き過ぎるし丁度今パソコン欲しいこの状況に+fpsまで高スペックでできる。こんなチャンスは中々こない見逃す手はありませんでした。後で稼げばいい!おつりはくる!いや既にきているのかもしれない。


わたくし自身YouTubeでApexの動画をあげていて、正直強豪(有名なstreamerストリーマー、芸能人の配信者、プレイの巧さ強さが世界ランク)が多すぎてレッドオーシャン過ぎますが、何故かどこか、コイツをちょいとやり込んでやろう、という思いが湧いてきて今現在修行中です。

元々さっさと勤務形態、労働を抜けたいという理由でネットで生活費を稼ごう、そして何もしないでも金を増やしていく仕組みをつくるためにパソコンを欲していました。手に入れた時は、実感が湧きませんでした、まあ高いとはいえ借金が無ければ買えれはしますし、本当にパソコンつくか?何かの理由で結局パソコン動かなかった…など期待を持って実はやっぱり駄目だった、みたいのが怖かったり?というような感じでした。無事起動しましたけどね。

周辺機器も、モニターは無いのでTVに繋いだらそのままできたので、モニターを買うのはとりあえず後、FPSとかやるのは、144でないのでそこそこ劣りますけど(それでも画面デカいし60フレームは出てるから充分)

キーボードマウスは安めで最低限プレイできそうなものを揃えました。

将来それが繋がるかはわからないけど、Apexもプレイ自体上手くなりたいのはありますが、もしかすると後に少しでも金に繋がるかなという面もあります。

音楽ソフトは無料のを色々探してますが、ダウンロードしたけど起動しなかったり、よくわかりません。今様々な分野を調べて、ネットでまだ、どれでいくかは決まっていないので模索中です。

労働自体はまだ抜けられない、しかしとりあえず仕事は半年経つ頃には変えます。半年の間にネットで自分の仕組みを少しでも進めていこう