クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

労働階級を抜けるために労働を変えようかな

どうもみなさん、勇者クラウドです。まだなんとか生きております笑


コロナきてから色々とシンドいんで、現在勤務してる労働を変えようかなと。なにやら古臭い昭和、下手すりゃ大正時代の思考とかを押し付けられてもな、という

クッソ忙しくて汗だくで休憩後はマスク苦しくてノーミソが働かない、記憶すら薄れているような。

リモートでできるのってどんな職種や、と考えたり、ROCK以外のやりたいことを仕事に、…んー求められるモンを作るスキルは足りないなぁー

まあ労働自体さっさと変えれば、また多少楽になったりはするかなあ、その前に見付かるか、変えてもまた同じことになる可能性もそこそこありそう😌