クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

何年が経ったか、フローはまだ発生していないが、借金返済、100万きってたで

お疲れ様です〜勇者クラウドです。

確認とったら、いつのまにやら返済額が100万きってました。常に調べとけ!という感じですが。

返し方も収入も効率は悪いなー、まあ今はしゃーない、うん。

残り大体70万くらいかな、一年後には少し落ち着きそう。ホントいつのまにか、だねぇ、膨らんだのが5〜6年前?色々とヤケになったり、ほいでちゃんと返済はじめたのが3年くらい前かな。シンドい時期も色々あれど、目的の一つの、勤務しないでもフローはまだ生まれていないけど、少し気は楽になった。まだ70万ほど残ってるけど笑

倍以上は返せたんだな。

特にこの2年間とか時間の流れ早いもんなー、今やってることも、そのまま継続し、トゥイッターにも載せたけど、作業用PC、MacBook Profps用PC乞食もそのままヤっていくぞー