クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

まだ立ち往生、作業できるパソコンをどうやって手に入れる、&生存報告

どうも〜いちおーまだ生きております!(^^;

生存報告!あなたが生きていようがいまいが、世の中はどうでもいいですよ?ごもっとも笑

なんとなく、4人くらいわたくしの生存を気にしてる人がいればいいな〜よくわからんけど。


具体的にどうやってPC、パソコンを手に入れようか考えております。編集作業ができる、やはりCPUはそこそこ欲しい。パソコンでサイトというか、プログラミング、になるのかな、独自に多少はなにか作れるくらいのノウハウは欲しい。

なんだろうな〜企画かな?パソコン貰おうとか、甘えるな!自分で買え!と言われるかも、我儘なことかもしれんが、おもしろい、楽しいものができれば、むしろ今ワシの手元にパソコンがくる事のほうが世の中に幸せをもたらせるバイ❗️という思い上がり。

やりたいことは自分がやりたいことやるだけですけどね。いつもいうてるけど。

なんだろう、コイツ、支援したらおもしろそーやな、というものを考えねば

んー音楽、歌つくって絵描いて、dance、は今やってないね、写真も。これらは作品、と一応呼ぶとして、そのようなものをつくらないと

おもろいYouTube動画つくるためパソコンが必要です!無理やな…

誰にも何も求められてないのがおいらやが、ちょいと、厚いようで、やけど少し前に進めば一瞬で超えられるような壁、作業できるパソコンを如何に手に入れるか