クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

東京で生活していける金とPC

Yシャツと私チックやが。

方法は色々あると思うけど。いやさっさとやりたい、けど駄目だ、これだというのが思いつかない、わからない

とにかく弾数打つしかないけど、これはすぐに上手くいったやつを参考にしても成功しない気がする。

時間は過ぎ、ホンマさっさと死んどるね。コロナめ

とりあえずPCぃーー、くだらんプライドが邪魔しているよーな気がしなくもない。

勤務自体変えるしかないよな、しかしネットで勤務する仕事てなんやねん(´・_・`)そのスキルはないわぁ

顔出しは今あんまし出来ないから、どんな奴か、てのをわかりやすくすれば多少は違うと思うねんけどなぁー、

PCください( ͡° ͜ʖ ͡°)多少時間はかかっても、損はさせません、後々利益でます。

いや、そんなのもいらんのかな…おもしろい、と思われるような企画?わかりやすくいうと、作品、的なものをつくって出していくしかねーか、、

やけど作品つくるのがそもそもPC必要な面もあったり、みたいな、堂々巡りや