クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

FF7R発売!!の1日前 あんまブログに書く必要あるのかわからん

祝❗️FF7Rリメイク発売❗️明日ですけどねー。というわけで、よーやくプレイできるのですが、若干そわそわする、今日は仕事ええなー(^^;
YouTubeにもFF7Rに向けての、やってくでーという動画もちらほらみえます。YouTuber的には、既に人気、知られていて観られている人は、やらん理由は無い、かな。タイトル的にも集客は見込めるし、単純にやりたい人もいるだろうし。
でも今観られていてチャンネル登録数多い人て、最初から上手くいってた人もいるかもしれませんが、実ははじめたの数年前で辞めずに継続して収益化した、て人もいるんですよね。
わたくし個人の腐った部分としては、これはホンート、しょーもないヤツですわ、やりゃあ1000人以上とかくるとかそりゃやるわな、と、カッコ悪く思う部分、嫉妬みたいな、正直に言いますと!多少考えたりしました。だけど、そりゃあくるんですよ。観られてるし人気もあるんでしょうし、YouTubeをやってきてたんだから。おいらみたいなまだそんな期間もやってない、そんで観られてないのも単におもしろくないちゅーことですわ。
こんなおいらが観られないのは当たり前で。存在してないのと同じですからね〜
ま、単に個人的に好きなFF7、んでリメイクで戦うには、勝つにはどーしたらいいか、て。ま、勝つとか考えてる時点でアレなんですけど、勝つのはほぼ無理、難しいので、まずは機材とか周辺揃えるとこからはじめよーかな、と(´-`)(なんじゃそら
つかなんで勝ち負け言ってるのか、つかなんでYouTubeなん?てところなんですが、他にFF7でやることがないから(^^;;配信するくらいだもんなー
しかも誰にも知られてないヤツが、勝ち負けもクソも無いんですけどね(^^;いやー折角なら勝手に勝負事に持ち込んで、自分でFF7の情報というか、なにかしら出していこうかなーというくらいなんですけどね。
んでPS4で動画撮って多少編集できるようですが、少し試してみたんですけど上手くいきません(´・_・`)
なんかいつも通り需要無い上、カッコ悪い記事になった笑
なんかの漫画だったかな。気にする必要無くね?俺らのこと誰もみてねーじゃん。みたいな
少しでも質あげるよーに、やめない、継続する
ま、どうせならYouTubeで皆FF7Rやるだろう、なんで、そこで好きなFF7Rで何かできんか、と。一番は単純に楽しみ、好きで早くプレイしたいだけ、なんですが、ま、とりあえず明日。
はよ労働階級終わらす