クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

たまに空っぽになる。元々何も無い人間やが!

なにかね、たまにきますね。なんていうかな、精神面なのかわかりませんが、勢いが止まるというか。先週おもしろいことがあって、それからよくわからないんですけど、数日間なにか空っぽの状態というか、説明難しいんですけど、モチベーション、やる気的なものが少しの間なくなってたというか。鬱じゃあないんですけど、ある種何か彷徨ってるような。誰しもあるような、ただのダラけモードだっただけかなぁ^^;

空っぽ人間だからなぁ。モチベーションをずぅーっと保ってられない人間ですね、自分は

んで風邪をひいて具合悪く、中々に横になってたいんですが、そしたらまあ身体動ける時を思い出すと、やっぱ調子普通の時ていいよなぁ、とモチベ的なものが戻ってきて。

んーただの怠け人間の日記やな(^^;;


今日も労働階級や、寝てたい

やーホント何も無い空っぽ人間やな、やりたいことあってよかったな、自動で金も調べてやぱ毎日思考していると、行動しながら、要素としては沢山あるけど、やぱ自分から飛び込んで経験、これが早いなと

あと金と信頼、ていうのは、金を汚いと結びつけるのではなく、信頼があるからこそ金が生まれるというか、色々すぐわかる人間はいるだろーけど、おいらは金に対するリテラシーが全然無かったので、止めない、少しでもプラス?経験になる失敗はむしろプラス、少しでも前に