クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

昨日、寝不足と寒さによる、自律神経失調?今日はkenkoh

どうもみなさん、クラウドです。

昨日起きた時に、まだ寝足りないなと思ったのだけど、最近寝るのも起きるのも遅いしなと思い、無理矢理起きる。数時間経ったら、なにやら疲れ+胃の調子も悪い、やはり寝ておけばよかった&早く寝ねばと思いつつ、やることやっていたわけですけど。

外出もしてたんですけど、神経というか、なんやろね、頭痛やらなにやら、しかも外で眠気がきて外での目的はあまり達成できず。

昨夜は少しでも早く寝て、そしたら回復しました。牛乳と、新しく見るブルガリアの、紙ペット?のような1日分のカルシウムてのを買って、寝る前それを飲みました。それらが回復を促してくれたのかはわかりませんけど、健康は本当に大事、オッサンになってわかったわー。

今日はひとまず現在4キロ歩いております。歩きながらブログ、歩きスマフォは駄目ですよ、いけませんね…周りをちゃんと気をつけましょう。

精神も身体も何か起こった時、調子悪い時にも崩れない状態でいたいですが、そも、元々調子悪くならないようにケアするのも大事ですね。

 

ほいではあと倍歩いて、気分によっては軽く筋トレでもします。

ほいじゃまたグッバイ^^;