クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

借金はまだ残っているが、無職。。少しの間時間を使えて、たしょーワクワク

どうもお疲れ様です!現在無職のわたくし、クラウドです。

 

支払いをしながらまだ無職でいられる時間が、多少は残っている私なんですが、そろそろ社会的無職になってひと月ほど経つのかな?時の経過は勿論早い。ちょいダラけ多かったかなー^^;workingしてた時よりも配信は時間も多めにできて、しかし長時間配信も中々に疲れる、椅子やら周辺が古の家具なんで。労働しながらは、睡眠不足になったりシンドい面もあった、しかしヤルしかなかった。

体調管理まだあんまちゃんとしとらんな、ナマケモノやからな〜アカン。

無職でyayaワクワクしております。ただまたworking classに、もう少しで戻るかもしれないので、他のやりたいこともやるぞ。