クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

借金はまだ多少残ってるけど、無職休養ちゅう

どうもお疲れ様です!クラウドです

このブログ見てる人、もうおらんやろねぇ。そもそも更新してなかったし^^;

近況報告?とりあえず生きております、やめるやめる言うといて、ようやく先月、勤務を辞めもーした。最近よーやっと、体調も整ってきて(遅い)、とはいえコロナ、インフルエンザや今まで人間の歴史にあった感染病のように、ワクチンが巡り、少しずつ緩和されていっているとはいえ、マスクや所謂自粛はまだ変わらず。それは致し方ないとして

ふぅー、とりあえずコロナでの勤務やら、何年か続いていた生活習慣を少しずつ治し、改善しながら、んで社会不適合ぽく、どっかダラダラもしながら、動画配信等もやりつつ、目標という言葉が合っているのかわからないけど、そちらも並行しております。