クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

金が回らないパソコンが欲しいが買えない状況、手に入れる方法を考える 金借りる❓貰う❓ネットで何かする❓

こんばんにちは〜お疲れ様です❗️勇者YOUです


パソコンが無いこと、元々現段階でクオリティもクソもないんですが、ある方が絶対に生産性はあがる。

たまたまこの記事を目にした方は、コイツクソ低レベルなトコでもがいてんなとお思いでしょう笑笑

借金で貯金も中々増えない、想定外の消費も起こる。

このよからぬ負のスパイラル、自分の力不足ですが、パソコンは手に入らないのか。


しかし手に入れようと思えば、例えば人からお金を借りる、

これは情けないですし迷惑もかけますが、あくまで自分勝手な話での効率、時間等をまず考えるとこれも手段の一つではある。

それにすぐではないし、少しずつでも収益を得られるようになれば、返済もしやすく、早く返せるようになる。

あとはパソコン貰う。仕事するからには多少普通レベルのSPECは欲しいので、知り合いに聞いてみるも、大体は今使ってるのしかない、前のPC残ってても、やはり何年か前のモデル、本体性能や容量(PCでそこに該当する用語忘れた^^;)がもう低い、などまあただの乞食根性ではそういう事になりますわ(^^;;


借金の返済で10万まではいかなくても、月ので数万はもってかれる、時間は作業に割り当てたい。


カードは今は使えないですしねぇ(-_-;)


そもそも知り合いには金は10万とか借りにくい。自分の周りは大体が基本就職組なので、そこは信用とか変に恥とかを気にしてしまう部分もある。

そこは自分の人脈?というんですか、ネットやビジネスにおいてはほぼ知り合いとかいませんので。

ここも問題ではあるかもしれない。

信用というものをどう築けるか。


クラウドファンディングで価値を提供できるアイディアを提示してPC得る、とかね


そんくらい買えで終わりそうですけどね😅


方法自体はいくらでもあるような気がします。

情けなくても、どうやってお金を借りるか、

PC手に入れるか、それこそネットで何かしら探す


必要な物ならば時間を消費していくよりも、情けない方法でも手に入れる、で、そこから今よりクオリティ高める、早く返済する、などのパターンに持ち込む方がいいはず。


というようなやり方もあると思います。

こんな詰んでる馬鹿は中々いないと思いますが(^^;


アイディア勝負、かな