クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

我がYouTube、サムネもつくらずpc無くて編集も難しいから生配信でそのまま動画だしててとっちらかっとる

サムネイルは大事よなー、ほいでパソコン無いからps本体の編集機能だけでは、スマホで出来るアプリの方が編集ソフトとかでまだ動画はつくれるけど、ps4でやるものは生配信でそのまま動画、アーカイブにしてる。なんつったっけ、プレイリスト的なものもまだ作ってない、纏めてない。

やらなきゃならん、あぁ、アカン、、なんか前より疲れるんだよな、コロナ疲れもあるけど。


ベース地味に持ってなくて欲しい、けど優先順位としてはpcやな、MacBook、しかもpro、我が前に降臨する時はくるのであろうか😂


いやーちかれるねえ(^^;

ほんとね、勤務しないで金、生活費とか稼いでる人、元からできてる人もいるかもしれませんが、フリーランス?という括りでいいのかわからんけど、勤務せずフリーでやってる人は凄いわ、最近また改め、まーた改めて思うわ。

あとYouTubeとか。2BROさんはね〜、先駆けだよね。あの人達今は普通の勤務、する必要ないよね、どんな仕事してたんだろ(^^;;

まあ面白いですよね。自分はまず1万〜5万、まず収益化が先じゃが😱ぶっちゃけ5万までいったらそれでもう儲けモンじゃわ、つかイケんのかよ(^^;今のままだとおもんないし、全然アカンぞ


他に勤務しないで自分が多少でも面白いと思えるもんてなんだろ、見つけたらその度まず試してみよう、金に中々コミットできねぇ、出勤しなくていい、となっても結局べつにやりたくもないことだとしたら、好きじゃなかろうがそんなんじゃ労働から抜け出せんで、て感じかもしれんけど、自分だと結局大して変わらんことになりそう、まぁいつまでも足の引っ張り合いの勤務よりはいいとは思う。昔の考えと、人間関係。金稼ぐことは引きこもりでいいな、ボクは(´ー`)


YouTubeのことだけサラッと書くだけのつもりが、日記になったな、

またちょいフリーの仕事探すか、それと好きなこと、ロック以外、少しフリーに結びつけてみるか。