クラウド 渋谷原宿帝Hal 借金あともーちょいworking classブログ

ネットビジネス初心者のブログ FREE STYLE な何か ロックンロール 絵、ダンス、カメラも好き 30超えた借金持ちのオッサン 同じ名称でTwitter、youtubeもやっております❗️遂にPC手に入れた

折れる時期と、金にコミット

経過報告するような事も無い、YouTubeもモチ全然、しかしこれでも想像してたより、思ったよりは観られてる、、

コロナ疲れは少しおさまってる?医療従事者の方々現状は

コロナにより少しだけ自分にプラスに働いたものはあったものの、やはりマスクは消耗するな。


モチベーションは復活しましたが、少し前はちょい折れてました。精神的に疲れたのかなー。あと暑さか、こういう時金欲しくなるねェーー

YouTubeにおいてはサムネもつくらず生配信そのままという非常に雑なStyle、これではハナっからどーにもならん、んでどこらへんのジャンルでいくか。芸能人までゲーム配信やり出してるから、自分でこれやりたい、面白そう、これは攻めれるんちゃうか、という得意なジャンル、んーあるかな、どうだろう(^^;

勤務しないで金つくるのにどこか得意なジャンルあるかな、と調べてみても、無いかな。これ続きそうかな、ていうのを調べながらやっていくしかないか。

折れて好きを捨ててビジネス高めでいこうか、とも思ったけど人と違うことがしたい、そんなかで、ある種好きなだけでどうにもならない、好きなことを仕事にしたら嫌いになるよ、とか、そこを好きな事やりたい事でプロとか仕事とか言わずやり遂げる、という

べつに楽じゃないのはわかってるんですよ。練習とか色々必要だし、だけどやりたくもないことやってる時とやりたいことでシンドい時て、やりたいことの時は辛いけど楽しいというか、どんだけよくなった、成長した?みたいなのが違う

やりたくないことでも楽しむ努力をする、てのもありますけどね

やりたいことを金に結びつけるか、金focus、commitするか

金が入ればプロ、仕事とかいうならそれはまあ呼び方はいいとして。rock 'n' rollは仕事なのかよ、ていうね。

これ、そうはうまくいかんだろうけど、金の方うまくいったら、やりたいことは趣味、になるのか??